満員御礼!
満員御礼!

満員御礼!

ザ・ヒロサワシティ会館で開催された「ドリーム・ブラス・クインテット」の演奏会が満員御礼の中、無事に終了しました!
ご来場くださった皆さまに心より御礼申し上げます。

本番中、演奏・トークをしていてもお客様が常に私たちを温かく見守ってくださっている…ような感触がとても心地良くて、最後までお客様とともに「場の空気を共有しながら楽しむ…」ような本番となりました。
共演した中学生も活きいきとした表情・サウンドで素晴らしい演奏でした!
今日の経験が彼等の未来に繋がることを願っています。
中学生ともっとたくさん話をしたかったです。
またいつか皆さんに会いたいので、私を見かけたらぜひ声をかけてください!
そして…ずっと音楽を続けてください!!

これで、ドリーム・ブラス・クインテットの今年度の活動は全てが終了となります。
練習から本番まで…いつも笑いが絶えない雰囲気で最高のメンバーとご一緒できること…これ以上ない喜びです!

最後になりますが、演奏会に向けてご尽力いただいた「いばらき文化振興財団」の皆様にも心より御礼申し上げます。
またいつかご一緒できる機会を楽しみにしています。

※写真は公演終了後にお時間あるお客様にお残りいただき、メンバーと一緒に記念撮影を行いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です